報恩講

こんにちは。

報恩講って聞いたことありますか?およそ2000ぐらいあったんじゃないかという風に言う人も居るんですね。

でその働きが十分に分かってない理由は考古学がまだ十分に発達してないからです。

考古学が未発達なためによくわかってないわけですね。

なぜそんなに多くの偶像があるかと言います。

とそれはエジプトの歴史は長いですね。

また各地区ごとに分断されてるわけですね。

ですからローカルの偶像が出たりあれは時代が変わるとまた役割が変わったりするわけですね。

で一つ言えることはこの度の災害によって全ての偶像が何らかの被害を受けたっていうことです。

全ての偶像が何らかの被害を受けてます。

でこぼこが来はったしてくればもっともっと内容が分かってくると思います。

で現在今回のメッセージで29の事を取り上げました。

けども働きが重複してますね。

あるいは同じ紙が複数の働きをした<br />