清水観音

こんにちは。

水観音をご存知ですか?の第1次対戦前後の話でイギリスとそれからアラブ人が戦っていた時にアラブ人がベドウィンの天幕に逃げてくる後からイギリス映画追いかけてくるそして天幕の中に入ってることわかるわけで知ってるわけです。

で逃げ込んだ薬を出してって言った時にその天幕を管理してる族長が入り口の前に銃を構えて立って中に入るんだったらまず俺を殺してから入るいうわけです。

そして兵士がその剣幕に押されてそのまま帰ってきてこういう事例がねいくつもあるわけですね。

それが BEDWIN 人等遊牧民たちの矜持です。

それが彼らの筋の通し方です。

ですからここでその客を家に招いて安全を保障するっていうことは私たち今の21世紀の日本人には理解できないほどの非常に崇高な行為だったわけです。

がどんなパンです。

パン種という店があるんです。

がどういう風になったらパン<br />