蟹江大師

こんにちは。

蟹江大師を聞いたことがありますか?フォード大学のある有名な教授でね利己的な遺伝子という本を書いた人で神なんかいない人間がこうなってのは遺伝子が利己的で遺伝子自らが選び取ってこうなってるんだっていますね。

神の存在認めないけど利己的な遺伝子という概念を導入することによって彼は事実的な神概念もそこで紹介してるオクスフォード大学の有名な進学者ね最近日本に何回も来てるあのマグラスって教授がいるんですね。

その教授が最近も来られました。

けどもこのま暮らしという字は元々は生化学者ですね。

科学者です。

彼は無神論者だったんだけどある時無神論の誤りに気がついてくる者になったんですね。

彼は無神論者の科学者と対話してます。

ここ数年でその大和市を出してそのなぜ彼がそれやるかって言うと科学の名において髪がいないって事を言うのは科学の子様である科学者として<br />