御幣

こんばんは。

御幣って聞いたことありますか?言ってんのか見てください。

これが来医者になる前の私の状態です。

この状態1番目ご一緒に読みましょうどうぞ人は神の形に似せて創造されました。

1番目です。

あの人間の心にハート型が書いてあるでしょあのことを言ってるわけです。

これはね絵の概念としては人は進化によって偶然発生したものではない創造主の最高の作品として作られたの動物には見られない次のような特徴を持ってる僕は今日買いに行く前は人間は進化によって発生したと思ってました。

当時は人は猿から進化したって言われたんで今そんな単純なこと言わないのもっと複雑に言ってますね。

最近は猿と人類は共通の先祖から進化したという形をします。

優から来たんじゃないのということはちょっと皮肉っぽくいます。

と進化論自体が進化してるんです。

音意味が分かるでしょだけど僕は当時は人は<br />