華厳宗

本当に私たちがイエス様のように変えられるそして天国に行くことができるけれども揃って6人に合う人として帰られてくその変えられるのはゴールは天国です。

けどもいつから帰られるでしょうか私に全然帰られてないみたいだわと思うかもしれません。

けどもさ子の女に求めるものは誰でも救われるそのイエス様私を救ってくださる神様ですね。

私の救い主ですね。

って信じたその瞬間から信じたその日から私は帰ら変えられたけどでもまだいろんなことがで問題が来るんです。

けどってのはもうゴールに至るまで帰られ続けていきます。

けどでもの始まるんで全ての国の人たち全ての獣神いろんな違い言葉も違う習慣も違うしてみました。

けどでも全ての人が家様を信じた時に肌の色が変わるわけじゃない言葉が変わるわけじゃない習慣が変わるわけじゃないでも全ての人が天国になって言葉は日本語だったり英語だったりスペイン語だったり言葉は色々かもしれないけどもその言葉遣いが今まで意地悪のことを言っていた言葉を使う人だったのが優しい言葉を言う人に変えられるでしょう<br />