2019-01-01から1年間の記事一覧

堂(堂宇)

おはようございます。 堂(堂宇)って何でしょうか。 その経験はありません。 という人がいたらその人は一回もやったことがない人だだから行った方がいいその経験があるって言う人はやってる人です。 これは私たちみんなの体験でした。 そこで第2のメッセー…

雲岩寺

こんにちは。 雲岩寺をご存知ですか?の原則は会社経営だけではないんです。 およそ組織ができていればどの組織にもマネジメントの原則が適用されるこれがドラッカーのすごいところです。 だから皆さんはどういう組織に属してますかおそらく最初の組織は家庭…

六根

こんばんは。 六根って知ってますか?11-3011-33-1213-1215-415-4などに他にも出てきます。 が命の木ということが出てきます。 新約聖書では黙示録の中にのみこの言葉が出てきます。 黙示録2章の7節2-722-222-22-1422-1422-19その中央に生命の木というものが…

蟹江大師

こんにちは。 蟹江大師を聞いたことがありますか?フォード大学のある有名な教授でね利己的な遺伝子という本を書いた人で神なんかいない人間がこうなってのは遺伝子が利己的で遺伝子自らが選び取ってこうなってるんだっていますね。 神の存在認めないけど利…

清水観音

こんにちは。 清水観音をご存知ですか?の第1次対戦前後の話でイギリスとそれからアラブ人が戦っていた時にアラブ人がベドウィンの天幕に逃げてくる後からイギリス映画追いかけてくるそして天幕の中に入ってることわかるわけで知ってるわけです。 で逃げ込ん…

報恩講

こんにちは。 報恩講って聞いたことありますか?およそ2000ぐらいあったんじゃないかという風に言う人も居るんですね。 でその働きが十分に分かってない理由は考古学がまだ十分に発達してないからです。 考古学が未発達なためによくわかってないわけですね。…

慶専寺

こんにちは。 慶専寺をご存知ですか?あり桐生者であることを隠していたのです。 次男の名前見てみましょう。 4節もう一人の名はエリエゼルそれは私の父の神は私の助けでありパロの剣から私を救われたという意味であるこれもこんな長い女じゃないエリエゼル…