慶専寺

こんにちは。

慶専寺をご存知ですか?あり桐生者であることを隠していたのです。

次男の名前見てみましょう。

4節もう一人の名はエリエゼルそれは私の父の神は私の助けでありパロの剣から私を救われたという意味であるこれもこんな長い女じゃないエリエゼルってのは手話助け神が助けてみてす新改訳はこの長い名前で訳してます。

が新共同訳はこう言ってました。

もう一人はかっこ私の父の神を私の助けファラオの剣から私を救われたと言ってエリア0と名づけたこのがいいね髪型助っ人意味です。

それはもう生が殺人者としてエジプトから追われた時に無事に逃れることができただから猛暑が次男を抱きながらあの時に死んでいても良かった私がこの家に来て二人目まで子供いただけたという感謝の思いがこもってるわけです。

主は私の助けエリエゼルこの子供が出エジプト記4章で爪のチッポラが急いで割礼を<br />