比量

こんにちは。

比量を聞いたことがありますか?ゆる観覧を含んでいると見ることができます。

でまず一つ言っておきたいことは艱難というのは辛いからかんなんなんですよね。

苦しいからかんなんなんです。

辛く苦しくないのはもうかんなんとは新校舎であっても艱難はなくならないというのがこの言葉の前提になっています。

救いを頂いても苦しみがなくなることがないんですかん何があなたを襲うんです。

しかしその間何が平和に希望に繋がっていく艱難さえも喜ぶことができるというのがパウロのメッセージです。

でここで喜んでいると訳されている言葉です。

がさっきのに雪にも同じ言葉が出てきているんです。

けれどもギリシャ語では買うかうまいという言葉です。

COWCOW 前これはすごく強い言葉なんですね。

ですから今風に訳すとめっちゃ喜んでいるという感じですね。

北なごやの出身なんです。

名古屋風に言<br />