安産不動尊

こんにちは。

安産不動尊について話します。

間町にあった協会です。

ラオデキアの教会へのメッセージですかラオラオスっていうギリシャ語は民衆と言うならその言葉と関係がある言葉でつまり民主主義型のねあの人々がいろんな意見を言い合ってそして運営していくようなイメージの境界ですから極めて現代的な21世紀型の境界だと考えてもいいと思います。

今から2000年前に書かれた内容読むけれどもすごく現代的なんでびっくりすると思います。

で読んでましょう。

ねはいあなたは自分は飛んでいる豊かになったと欲しいものは何もないと言って実は自分が惨めで哀れで貧しくて盲目で裸のものであることを知らない私はあなたに忠告する豊かなものとなるためにひで精錬された金を渡しから買いなさいまたあなたの裸の端を現さないために着る白い衣を買いなさいまた目が見えるようになるため目に塗る目薬を買い<br />